• 072-938-5225
  • 大阪府藤井寺市小山9-1-13

FUJISPO ワールドカップ 日本代表応援! ポイントアップ!!

2022年11月24日

日本代表が歴史的な快挙!!

まさか、本当に勝っちゃいました♪

2022ワールドカップの日本の初戦はなんとドイツ!

サッカーファンでなくても分かる様な超強豪国。

頑張って、粘って、引き分けて欲しいと願っていたのに、、、、
前半に先制を許す展開。
シュートもどんどん打たれるし、、

やっぱり先に点を取られると厳しい(T_T)

と思ってたのに、
後半になるとこれまでの日本代表戦で見た事のない様な積極的な選手交代!

攻撃の選手をどんどん投入!

そして、、、

堂安の同点弾!!!

やったー!勝ち点1GETだ!

と思ったら、浅野の逆転弾!!!

その後のドイツの猛攻も権田のスーパーセーブなどみんなで守り切り

強豪「ドイツ」に勝利!

正直、勝つと思わず企画したけど、
みんなで喜びを分かち合おう♪

2022/11/25(金)は会員ポイントが倍!

この機会に皆さんお来店して下さい!