• 072-938-5225
  • 大阪府藤井寺市小山9-1-13

毎月恒例!2月月間MVPスパイクはこれだ!!

2021年03月17日


本日はサッカー部門からのご紹介!!


毎月恒例 月間売上MVPのスパイクを大人部門、ジュニア部門に分けてご紹介するこのコーナー!!

かなり遅くなりましたが、2月分のMVPスパイクをご紹介します!


まず大人部門。こちらです↓↓

ミズノ「MORELIA NEOⅢ」です。


昨年末から行われていた高校サッカーでも着用ランキング1位だったのがこのスパイクです!

安心の日本製でカンガルーレザー採用の最高級スパイク

 

軽量性、柔軟性、素足感覚どれも言うことありません!


まだ履いたことがない選手は、ぜひ一度試していただきたいシューズです!!
2月に発売されたNEWカラーもフジスポでは一瞬で売れました…。

 

 

 

続いてジュニア部門。それがこちら↓↓

PUMA「FUTURE Z 4.1HG」です。



ブラジル代表のネイマールがナイキからプーマに変更し、今むちゃくちゃ人気のあるスパイクです。


爆発的なスピードと多方向の動きをサポートするよう設計されており、
それでいて、究極のフィット感や繊細なボールコントールが可能と全ての動きに対して、快適・ハイレベルなプレーを実現してくれます!!!

 

このシューズを履いて、君もネイマールを目指しませんか!?


ぜひ、このランキングを参考に普段馴染みのないメーカーのシューズを試してみるのも良いかもしれません!
お待ちしております。

 

 

フジスポ --FUJISPO--

〒583-0033 大阪府藤井寺市小山9丁目1-13

TEL:072-938-5225

FAX:072-938-5123

MAIL:fsp-as2@mvc.biglobe.ne.jp

HP:https://company.fujispo.com/

Yahoo:https://shopping.geocities.jp/fujispo/

楽天:https://shopping.geocities.jp/fujispo/

自社サイト:https://shopping.geocities.jp/fujispo/